2017年7月18日火曜日

三代目がやってきた!

 先週の木曜日の午後、いつものように施術をしようとしたら、BGMを流しているCDラジオが、突如音を出さなくなりました。

 他のCDに入れ替えても駄目で、CDは回転しているのに読み込まない、という状況でした。

 3年以上前に買い換えたものでしたし、高い物でもなかったので、すぐに買い換えることにしました。

 そして届いたのが、こちら。

CDラジオの写真

 開業以来、三代目のCDラジオとなります。 

 三代目も二代目と同様、CDを水平方向に入れるタイプで、白くて丸いデザインです。

 二代目より少し小さくなりました。サイズが小さいのは助かります。


 当施術室は開業後6年以上営業しているのですが、その間に2台壊れてしまったことになります。

 ほぼ毎日長時間動いてますから、それくらいのペースで駄目になってしまっても、しょうがないのかもしれません。

 今回も二代目同様、安い製品を買いました。

 しかし、それでも音質や機能に特別な問題はないですし、それで3年程度持つなら、別にいいかと思っています。

 でも、高いのはもっと寿命が長いのでしょうか…?(音はいいでしょうね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください