2017年8月22日火曜日

三代目を返品!

 約1ヶ月前にやってきた、三代目CDラジオ―(その件についての記事はこちら

 特に問題なく使っていたのですが、ある時期からノイズが発生するようになりました。

 モーターの回転音のようなキーンという音です。

 CDを入れ替えても同じで、ボリュームを0にしても、その音がします。

 演奏する曲や、外部の他の音の具合によっては気にならないこともあるのですが…、基本的には嫌な音です。

 施術を受けている方と話していて、床に何かを敷いて安定させると音の響きが違う、というアドバイスをいただいたりもしたのですが、やってみてもどうも駄目そうです。

 そもそも、前2台のCDラジオではそんなことはありませんでしたし、最初はそんな音は気にならなかったのですから、やはり機械の異常といってもよいのだと思います。

 結局…、購入したAmazonさんに相談すると、全額返金の返品に対応していただけるというので、お願いすることにしました。

 というわけで、三代目CDラジオは、わずか1ヶ月程度でお別れとなりました。

 そして今度は、三代目より高価な商品を注文しました。

 さて、今度のはどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください